タギンのメイプル日記

主にメイプルストーリーのごく普通のブログです。 ヘネシスによく出没します。杏鯖です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスターライディングとかできねーオワタ

ついにサブのクレが35レベに



20070401164150.jpg



ヒールとかつまらん。



でも上げるしかないのか・・・・。



サクがあるうちに40レベいけたら奇跡。



サブはまったり育てましょうかね。



今日はモンスターライディングのクエストをやりました。



いのししを守るとこはいけましたが。



20070401164436.jpg



ドラゴンのなんたらを買って来いとか言われて、



ケンタにぱしりされました。



そしてリプレに到着。



そして村長との会話が始まる・・。


卍タギン卍:おーぃ村長ドラゴンのなんとかくれー。



村長:いいけど金よこせ。


卍タギン卍:200k程度ならいいぞ。




20070401164534.jpg



村長:20m



卍タギン卍:た、たけえ・・・。OTL



でもケンタ君の言葉は・・・・


ケンタ:ちょっと高いけど。




お前のちょっとは20mかよ・・・。




ちょっとぐらいくれよケンタ・・・。



もうこのクエやめよう。OTL


んでコメント返信ー。


ズンキs
5000pも買うのかすごいな。b


呪s
インタビュー見ましたよ。すごくいいインタビュー&ブログですね。


それじゃあ(* ^ー゚)ノバイバイ


文章中の会話は俺が作ったもので本当にはならんぞ(当然知ってるなb
  1. 2007/04/01(日) 16:52:55|
  2. メイプルの出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

すもも鯖に遊びにいきました。

今日はとてつもなく暇でした。



誰も遊びのさそいが来ません(自分で誘えよ



なのですもも鯖に行き



華鴉さんに会いにいこうとしたのです。



そしてやっと会うことができました!!



20070330165101.jpg

↑威圧感があるわ。すごぃ。


すごぃあったときは緊張して手震えてました。



めっちゃ緊張してました。



すごく親切な方で、話してて楽しかったです。



友録もできましたし感動でした。



華鴉さんは私の憧れでもありあえて本当にうれしかった。



またちょくちょく遊びにいきますかね。





20070330165503.jpg

とってもよい方でしたよ。



ここからは杏?すべて共通?のですかね。



ちょっと気になったことがありまして。



20070330165620.jpg


カッサンドラって言ってるけど、NPCのほうはカサンドラ



だった気がしますが・・・。



あぁ、細かいとかばっか見つけてしまう俺って・・・、OTL



それじゃあ(* ^ー゚)ノバイバイ
  1. 2007/03/30(金) 16:57:35|
  2. メイプルの出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

今日も特攻

はぃ、たぎんです。今日もこりずにビサスにいってきました。




今回はズンキsもいたのでいけるかなーと思ってました。



20070327114348.jpg

↑ズンキs



そして戦闘開始。



ばりばりばりばりばり(   また効果音



ぴきーんぴきーんぴきーんぴきーん(凍る音(凍りませんが一応



ずがががっがががっがが





20070327114621.jpg

ダメージは見るなYO!(# ゚Д゚)





・・・・・・・・





俺たちは亡き者に・・・・・(;´∀`)



明日はギルマスとかといくので倒します!!。



待ってろよビサス!!



(もう金ないよ(;´∀`)



それじゃあ(* ^ー゚)ノバイバイ
  1. 2007/03/27(火) 11:47:43|
  2. メイプルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビシャス突撃!

今日はビシャスにいってきました。




メダル集めも手伝ってもらって助かった(



なかなかメダルでんくて困った。



俺が落ちてる間にズンキsはメダルでてるし。



俺はつくづく運悪いOTL



まぁ狩って狩って狩りまくっても



みんなで狩りまくってもでん。



それでゲートキーパーからタナトスに場所を移したらでた。



ゲートキーパーお前強いのにメダルくらい出せよ!(;´∀`)




まぁ終わって記念写真とろうとしたらたまさん落ちるし。



なのでまゆととりました。


20070326201039.jpg



そしてまゆも落ちたので、1人で突撃




20070326201428.jpg



戦闘中・・・・・・・・・・・・・・・・・



ドガがががっががががっがががっががっがが。


がふっっっっっ


げふっっっっっ


結果はプロフィールを見てね♪




感想、このレベルでは1人じゃ無理!


それじゃあ(* ^ー゚)ノバイバイ


  1. 2007/03/26(月) 20:17:02|
  2. メイプルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またさぼり・・・

やっと80レベになりましたとさ。

SSなぜかとったのにどっかいった・・・OTL

これからはメインを中心にがんばっていこうと思います。

4次もそろそろでるころですしね。

がんばっていかないといけませんね(汗

さて80になったあとの狩りは・・・。

ずっとクエストのためにマスターデスマリオネットにいってました。

めっちゃ赤くてそろそろ破産かな(

さらにMバイいきました。

20070325231543.jpg


速攻αβοοη..._〆(゚▽゚*)

また明日いくとしますかねー。


















































今日ショーワの銭湯にいったら女キャラがいました。

(もちろんメイポだよ

それじゃあ(* ^ー゚)ノバイバイ
  1. 2007/03/25(日) 23:17:40|
  2. メイプルの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

卍タギン卍

Author:卍タギン卍
杏サーバーでプレイしています。ただのしがない弓師です・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

AquariumClock 2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

link

このブログをリンクに追加する

